スマホアプリ

【スマホ】幽遊白書 100%本気(マジ)バトル 繰り返しスキップ機能【攻略】

幽遊白書 100%本気(マジ)バトル 繰り返しスキップ機能

鷹斗です。

やっと、「TOW SHOTS (前編) マネキン工場の謎」、メダルを集め終わりました!

今週は、時間が全然取れなかったので、土日使って集めましたよ・・・

とりあえず、必要な物は取ったので、黄金の鍵はもういいかな!

蔵馬も覚醒終わった、一安心。

と、思いきや、「波動の探求」が始まってますね・・・

こちらも周回、周回、しゅうk・・・

全ての時間が周回に費やされていきます。

周回イベントめんどくさいです!なんとかしてください!

取得できる数を多くして!

そして昨日、お知らせが来ていましたね。

バージョンアップの!

クエスト繰り返し機能とスキップ機能!

繰り返し戦闘機能

クエスト評価を全て達成した「ストーリークエスト」「イベントクエスト」において、自動で繰り返しプレイが可能。

スタミナがなくなるまで、自動で繰り返しプレイしてくれそうなので、手が離せない時とかは便利ですね!まぁ、常にONだと思います。周回しかないので・・・

結局は、バトルしている時間が長いこともあるので時間がかかるけど・・・

オートのAIの強化を求む!

弱点属性の敵を優先的に狙う、必殺技を効果的に使用するとか!

後列いないのに、横一列必殺技使用するとか、無駄なんですよ・・。上にいる敵は後列いるんだからそっちに使ってよ!ってなります。

クエストスキップ機能

クエスト評価を全て達成した「限定クエスト」において、バトルを行わずスキップが可能。

これは便利ですね!

鍵はいっぱいあるけど、使うのが面倒だったので、全て使い切ってやりますよ!

一度に、20回までスキップさせることができるみたいですね。

キャラクエスト一括スキップ機能

クエスト評価を全て達成した「キャラクエスト」において、選択した魂片をバトルを行わず獲得が可能。スタミナは各キャラクエストに設定されている分を消費。

これも便利です!

全部のキャラクエストをやるのに時間がかかるので一括で出来るのはいいですね。

1/22にバージョン1.3.0にアップデートされるので、この機能が入って少しは、軽減されますねモチベーションダウンが

1/22が楽しみです。

そして、明日からは、400万DL突破キャンペーンです!

10連ガチャで星5、1体確定が1回引けるので、是非引きましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です