スマホアプリ

【スマホ】幽遊白書 100%本気(マジ)バトル TOW SHOTS (前編) マネキン工場の謎【攻略】

幽遊白書 100%本気(マジ)バトル TOW SHOTS (前編) マネキン工場の謎

1/11から始まったイベント「TOW SHOTS (前編) マネキン工場の謎」です。

今回のイベントも周回しまくらなければなりません!

周回機能を早く実装してほしいものです!

さて、今回のイベントですが「護者のメダル」を集めて、星4蔵馬を強化していくイベントです。

メダルの交換アイテムには、星4蔵馬の魂片やガチャチケットなどがあります。

必ず、交換しておきたいのは、蔵馬の魂片をSSSになるまでの数、星4以上確定ガチャチケットです。最低限これらは交換しておきましょう!

星4をSSSにすることで、キャラリンクさせる素材としてもいいですし、四次元屋敷で使えたりします。なので、SSSを目指しましょう!

イベントでもらえる星4蔵馬は、心属性の攻撃タイプで攻撃だけではなく、必殺技に回復を持っています。

縦一列なので、前列3人にして、防御タイプ2人、蔵馬入れてみてもいいかもしれませんね。集中攻撃受けると、お亡くなりになるかもしれませんが、壁役の体力を回復することが可能になります!

今回のイベントのクエストは、1~10まであり、クエスト10は、敵のLVが500となっています。しかし、貰えるメダルは、50~70程度なので、オートで周回できない場合は、クエスト9などを、オートで周回できるクエストをこなしたほうがいいです。

クエスト10のボスは、技属性の飛影です。道中に雑魚バトルが、2回あり、雑魚バトルでは、陰陽属性が多く出現します。

自分の場合は、前列に体属性星5蔵馬、心属性星5乱童の防御タイプ2人、後列に、陽属性星5幻海、心属性星5幽助、技属性星5飛影で、オート周回をしています。

画面を見ている時は、幻海の霊光玉をしてから、幽助の霊丸で、飛影はお亡くなりになります。

周回数が多いので、嫌になりますが、頑張ってSSSに蔵馬をさせます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です