スマホアプリ

【スマホ】幽遊白書 100%本気(マジ)バトル 霊界からの指令イベント【攻略】

幽遊白書 100%本気(マジ)バトル 霊界からの指令イベント

どうも、鷹斗です。

本日から、イベントの「霊界からの指令」イベントが始まりました。

今回のイベントは、クエストをクリアすることで貰える「霊界メダル」を集めて報酬をゲットできます!

目玉となる報酬は、星5確定ガチャチケットです!

星5確定ガチャチケットは霊界メダルを、10000集めないともらえません!

最上位のクエストの敵LV200で貰える霊界メダルは、最大で49です。

今回は、稀にレアキャラが出現して、そいつを倒すと霊界メダルを大量に貰えるようです。

自分が遭遇したのは、WAVE1でヘレンが出現しました。

倒すと、霊界メダルを50貰えたので、最大で94でした。

しかし、出現率が悪い・・・

もっと出現してくれてもいいのにと思います!

また、レアキャラが他にいるのかはまだ判明していませんが、他にいるなら、取得できる霊界メダルの数も違ってくるのではないかと予想します。

とりあえず、オートで周回できるので、10000の星5確定ガチャチケットを頑張ってとりますよ!

新キャラ星5幻海と星5桑原

今日からのマジフェスで追加された、新キャラの幻海と桑原です。

幻海は若い時バージョンのやつですね!

[霊光の導き]幻海

心属性で防御タイプ

必殺技は

守護堅壁:味方全体に妖力ダメージ耐性と防御力アップ

天舞閃連蹴:敵前列に攻撃力ダメージと攻撃力ダメージ耐性ダウン

[恋想奮気]桑原和真

体属性で攻撃タイプ

必殺技は

愛の霊剣:横一列に攻撃力ダメージ

勝利の誓い:味方縦一列に攻撃力アップと弱点ダメージ増加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です