スマホアプリ

【スマホ】幽遊白書 100%本気(マジ)バトル TGSイベントミッション中間発表【攻略】

幽遊白書 100%本気(マジ)バトル TGSイベントミッション中間発表

最近、寒くなり始めて来ましたね!

風邪を引かないように気をつけていきましょー

はい、どうも、鷹斗です。

TGSイベントミッションはみなさんどこまで、ポイントを集められたでしょうか?

最大ポイントの30000ポイントで、星4以上ガチャチケットを目指して頑張っています!

自分の今のポイントは、27300ポイントで、9月30日までなので、余裕で間に合います。

星1のキャラクターのレベルを上げるなどをして、ポイントを稼いでいます!

そして、今現在、一番育成に力を入れている幽助なのですが、「霊丸・光」必殺技レベルが8になりました!

レベル9に上げるには、「心の極波動」が30個必要なのですが、この素材は、まだ1つも入手できていません!

なので、イベントなどで入手できるようになるのかもしれませんね。

オートスキルで8から9に上げる時も、「○の秘伝書」が必要ですが、これは現在開催中のイベント「幻海の弟子審査」のコインと交換できます。

各秘伝書は、3つしか入手できませんが、3つあればオートスキルがレベル10まで上げることができます。

自分の幽助はオートスキル10になりました!

他のキャラクターも育てていますが、なかなか暗黒武術会で勝つことができないです・・・

守りを捨てて、蔵馬ではなく、攻撃系のキャラクターを編成した方がいいのか迷い中!

さて、タワークエストの31〜50階が解放されました。

40階と50階の報酬で、「【圧壊滅砕】戸愚呂(弟)」の魂片が、もらえます。

15と20個もらえるので、戸愚呂は覚醒Cまでいけるようになりました。

▼幽遊白書100%マジバトルのDLはコチラ▼

幽遊白書 100%本気(マジ)バトル
幽遊白書 100%本気(マジ)バトル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です