ドラゴンボールZドッカンバトル

【ドラゴンボールZドッカンバトル 】近況報告

ドラゴンボールZドッカンバトル 近況報告

メリークリスマス

鷹斗です

映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を観ましたか?

自分はまだ観に行けていないのですが、早く観に行かなければ・・・。ゴジータの活躍を観たい!

さて、ドッカンバトルを始めて欠かさずログインをしていて、ログイン日数が200日を超えました!

1000日悟空をもらえるのはまだまだ先です・・・

現在、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」のイベントが行われています。イベント限定で4体のSSRが入手できます。

  • 技「ベジータ」
  • 速「孫悟空」
  • 知「ブロリー」
  • 体「フリーザ(最終形態)」

現在は「ベジータ」がドッカン覚醒ができ「超サイヤ人ゴッドSSベジータ」に覚醒できます。

他の3体のキャラは後日、ドッカン覚醒が可能になるとのことです!

とりあえず、全て、必殺技MAXと潜在能力解放は済ませました。

「孫悟空」がSSRなので、所持していた「孫悟空(界王拳)」をリバースして、必殺技MAXにしたり、以前、配られた「フリーザ(最終形態)」の必殺技をMAXにさせたりしていました。

「ベジータ」も「超サイヤ人ゴッドSSベジータ」に覚醒させたもので必殺技MAX素材にしたいですが大変なのでやってません・・・

「ベジータ」は、他に持っていないので、この「ベジータ」の必殺技あげでもしようかな!

「ブロリー」の必殺技あげは、「ブロリー」がいないので・・・

さて、ガシャでは、「聖龍祭」が行われています。「聖龍祭」では10連のおまけで、必殺技レベルが1あげられる「トランクス(幼年期)&マイ」と「亀仙人(サンタクロース)」がついてきます!

そして、「聖龍祭」ではLRになる「トランクス(青年期)(未来)」が出現します。その他にもLRが出現します。しかも、Rは出現せず、SRとSSRのみでSSRの確率は2倍です!

これは、出やすいですで!しかもLRが複数入っているし!

さぁ、自分は20連引いてみました!

結果は・・・

LRになる「トランクス(青年期)(未来)」を1枚、見事引けました!

ガチャ産のLRは、これで3体目です!「ゴジータ」、「ボージャック」、そしてこの「トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)」です!

LRになるSSRが出やすいので、さらに引きたいのですが・・・

なんと、年末にWドッカンフェスがあるとのこと!

映画「ドラゴンボール超 ブロリー」関係で、「ゴジータ」と「ブロリー」が出るとのこと!

これに、つぎ込みたいと思います!

つぎ込むといっても、無課金でやっているので、20連引ければいいかなって感じです。それでも、楽しみなので期待して待っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です